日記

すき家のすきパス買ってみた。売り出し方地味だけどめっちゃお得。

12月は質の高い記事を書くぞ!

と書いた矢先に書きたい事を書くだけの記事です。Gmanです。

私の一人暮らしを支えてくれているすき家

自炊が面倒なときは大半すき家で食事をしています。

恐らく私の片手くらいはすき家の牛丼から出来ているでしょう。

ちなみに一番のお気に入りはキムチ牛丼です。

キムチ牛丼食べながらすき家レディオ聞きたいが為に行ってる感まである。

すきパス買ってみた

f:id:Gman_tk:20201203212219j:plain

デン!

すき家のカウンターに宣伝が貼ってある、アレです。

タイトル通り、すきパスを買ってみました。

今まではすき家レディオを聞きながら眺めるだけでしたが、ついに購入。

分かってはいましたが、めっちゃお得。

3回で元取れるんだし、よく行く人なら一瞬です。

2年近く通ってるけどもっと早く買えばよかった・・・。

1食70円引きの詳細

f:id:Gman_tk:20201203213557j:plain

すきパスによる値引きは、1食につき70円引き

1ヶ月間の期間限定ですが、毎月販売されています。

すきパスそのものは200円で、すきパス購入時の食事の会計も70円引きにしてもらえます。

豚角煮丼とか鍋定食も70円引きされるようです。

知らなかった・・・。

1会計につき3食までなら70円引きが適用されるようです。

お子様牛丼なども対象になっているので、家族分の会計をすれば1回で元が取れますね!

ていうか、牛丼並み盛が280円になるって安くね?

まとめ:買いづらいけどお得

すきパスのメリットをまとめます。

  • 並盛り牛丼だと20%引きになる高割引率
  • 3食で元が取れて、何度でも使える
  • すき家の通っぽさが出る

70円引き、単独では小額ですがトッピングや味噌汁のセットの罪悪感が薄まります。

地味だけど70円は意外と大きいです。

ただ、若干買いづらい・・・!

売り出し方も積極的でないし、買ってる人も使ってる人も見たことがありません。

どことなく本当に売っているか分からない感じがしてしまうのが惜しいです。

そんなすきパス、ぜひ買ってすき家沼にハマりましょう。