商品レビュー

金曜日はネルノダを飲んで寝るのだ。

今年もあと少しで終わりですね!

師走と言われるだけあり、年末は何かと忙しかったりしますよね。

仕事の感覚が抜けず、家に帰っても頭が回りっぱなしで疲れが取れない・・・なんてこともあるのではないでしょうか?

仕事の疲れを休日まで引きずりたくはありませんよね。

今回は、私が本気でぐっすり寝たい時に飲んでいるネルノダを紹介します!

みなさんもレッツ熟睡!

疲れている人
疲れている人
週末くらいはリラクスしてぐっすり寝たい・・・
Gman
Gman
じゃあネルノダがええで!

ネルノダ超オススメ!めっちゃ眠れる

「そもそもネルノダってなんだよ!?」

なんて思われるでしょうか?

ぐっすり眠れるとは言っても、ネルノダは睡眠薬とかそういったものではありません。

ハウスウェルネスフーズが販売している清涼飲料水です。

分類としては機能性表示食品であり、ストレス軽減に効果があると言われるGABAを配合しています。

疲れている人
疲れている人
でもそういう効き目って気持ちの問題じゃないの?

私も最初はそんな風に思っていましたが、ネルノダの効き目はガチ

飲んで30分もしてくると、いい感じの眠気が襲ってきます。

しかも眠気がかなり強い

体質とか疲れ具合によるかもしれませんが、個人的には運転中には怖くて飲めないくらい効きます。

Gman
Gman
学生時代の体育のあとの国語の授業中みたいな、めっちゃ気持ち良い眠気!(国語の先生ごめんね) 

そのまま布団に入れば心地よい眠気の中でぐっすり眠る事ができます。

ネルノダの良いところ

ネルノダの良い点をまとめていきます。

飲んでから短い時間でぐっすり眠れる

頭が疲れているときでも、眠りがめちゃくちゃ深くなる

200円前後とそこまで高くない

ネルノダは睡眠の質向上を売りにしているだけあって、確かにめちゃくちゃよく寝られます。

イラッとする事があった日でも、全て忘れたかのように眠れるのは流石。

ドリンクが約250円、粒タイプが約180円と比較的お手ごろなのも魅力です。

粒タイプもあるよ!

ネルノダの注意点

よく寝られるのは確かですが、1点だけ注意点があります!

次の日が仕事だったら飲まないほうが良い!

コレだけは気をつけてください!

ネルノダ効果として「スッキリした目覚め」とも書かれています。

たしかに起きればスッキリしています。

が、寝ているのが快適すぎてマジで起きれなくなります。

いや、マジで。

起きて仕事に行くのが苦しくなりそうなので、平日に飲むのはオススメしません。

だからこそ、週末に飲むのだ。

まとめ

私のお気に入りのネルノダを紹介しました。

コンビニなどでも簡単に買えるので、明日の朝予定がなければ是非この週末で試してみてください!

ネットで買うと更に安くなります。

とは言えいきなり何本も買うのもアレなので、まずは1本買って是非お試しあれ!

深い睡眠でしっかり疲れを取って、日中をより充実したものにしていきましょう!