雑記

猗窩座の素晴らしい提案ブログ

悩める鬼狩り
悩める鬼狩り
「鬼になると強くなれるらしいけど、他のメリットが分からない・・・」

そんなお前に今日は素晴らしい提案を持ってきました。

身体能力が高まることは良く知られていますが、そのほかのメリットについても紹介していきます。

鬼の強さを知りたい方はぜひ全巻セットでご覧ください。

Amazonで見る

参
鬼はいいぞ。

お前も鬼になれ

鬼になるメリット
  • 永遠に継続できる
  • ケガはすぐに治る
  • 思考の領域に到達できる

鬼になる最大のメリットは、永遠に継続して積み上げていけること。

実際これまで何人もの鬼狩りさんと話す機会がありましたが、鬼にならなかった鬼狩りさんはみんな脱落してしまいました。

鬼になれば100年でも200年でも積み上げ続けることが出来ます。

より強くなるには

おそらく鬼になりたい方は強さを求めていることでしょう。

しかし、ただ鬼になっても至高の領域に達することは出来ません。

大切なのは鍛錬を積み上げていくこと。

見るだけで虫唾が走る弱者も、積み上げることで至高の領域に近づくことが出来ます。

億を稼ぐ積み上げ力は、才能は関係なく積み上げの必要性がある事を学べるのでオススメ。

created by Rinker
¥1,430
(2021/03/03 03:21:47時点 楽天市場調べ-詳細)

しかし更に闘気を練り上げ、最終的に至高の領域に到達するためには、やはり鬼になる必要があるでしょう。

まとめ

鬼になるメリットを紹介しました。

鬼になる事で永遠に積み上げを継続、自身を高め続けることが出来ます。

強者はさらに技を練り上げ、地面に転がる弱者さえも至高の領域へ近づいていけるでしょう。

お前も鬼にならないか?